toggle
2022-09-03

【敬老の日】おじいちゃん、おばあちゃんへ感謝の贈り物

暑い夏が終わり、ようやく秋お気配を感じる頃となりました。秋にはぶどうや無花果、梨など美味しいフルーツがいっぱい! そんな季節の味覚を存分に楽しんでいます。

さて、9月19日は敬老の日です。
おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらえるものは何かと悩むところですね…(。>人<。)

谷常の敬老の日おススメのお菓子は、【栗百峰 2段重】です。
和栗とこだわりの洋素材で作り上げた、栗好きな方に贈る贅沢な栗ケーキの二段重。
甘いもの好きなおじいちゃん、おばあちゃんとご家族で分け合って
素敵な団らんの時間を過ごすのもおススメです!

【栗百峰 2段重】
ベースは国産小麦粉を使用してふんわりと焼き上げた、ほんのり洋酒の香るスポンジ生地。刻み栗を散りばめた濃厚な純生クリームと、絹のように繊細でなめらかな口当たりのパティシエ特製和栗のモンブランクリームを丁寧に重ね、渋皮付きの和栗を一粒飾りました。
モンブランと、さらに抹茶を加えたクリーム。異なる栗のおいしさを存分に堪能できる、特別な創作菓子です。
https://tanitsune-shop.jp/SHOP/kurirhyakyhou.html

関連記事