toggle
2021-09-13

谷常 敬老の日ギフト

9月20日は敬老の日。
長寿のお祝いに、いつもお世話になっているご両親やご祖父様、ご祖母様へ
日頃の感謝を込めてメッセージとともに贈られていかがでしょうか?

https://tanitsune-shop.jp/SHOP/tedukurimonaka02.html

【手作り最中】伝統の製法で職人が丹精こめて炊き上げるあんと
香ばしい最中種をセットにしました。
北海道産大納言小豆を風味豊かな粒あん、
秋の味覚「栗」を使用した上品な味わいの栗あん、
2種の異なった味わいをお楽しみ下さい。

https://tanitsune-shop.jp/SHOP/ekubo.html

本店限定【えくぼ】                                             健康と幸福を願って・・・上質な伝統菓子を愛らしく・・・
別名「笑み饅頭」。笑顔になった時のほっぺをイメージした和菓子ですが
笑みの絶えない一年にと願いを込めてお作りしました。
山芋を練り込んだしっとりきめ細やかな生地に
北海道十勝産小豆のこしあんを包んだ、最高級のお饅頭です。
敬老の日の贈り物に最適です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です