toggle
2021-07-01

「七夕まつり」開催中!

谷常本店では本日より7月7日まで「七夕まつり」を開催!七夕をイメージした爽やかでみずみずしいスイーツを取り揃えました。

1年に一度、織姫様と彦星様が会うことのできる特別な日「七夕」。美味しいスイーツで大切な人と素敵な時間を過ごしてみませんか。

期間中は浴衣姿で皆様のお越しをお待ちしております。

天の川をイメージして、ふんわりロール生地にたっぷりの生クリームと、7種の新鮮なフルーツを贅沢に飾った期間限定のロールケーキです。
みずみずしくぷるんとした食感の白ワインがほのかに香る水まんじゅうでレモンピールを加えたレモンあんを包みました。色鮮やかな羊羹で仕上げた星がきらめく創作菓子です。
七夕,メロンゼリー
メロンのゼリーに生クリーム、メロンソースをかけたクラッシュゼリーにメロンムースををトッピングした七夕期間限定スイーツです。
ふわふわの大福餅を頬ばると軽やかな生クリームに瀬戸内レモンの爽やかな 酸味が広がります。暑い夏にウレシイ、 かわいいレモンの形の7月限定洋風大福です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です