toggle
2023-02-27

「WEB限定!」あんバスクチーズケーキ

早いもので明日から3月になります。暖かな春もすぐそこに!店内も華やかな春の装いに・・・

さて3月のイベントといえばホワイトデー!今年のイチオシはWEB限定の新商品「あんバスクチーズケーキ」です!!

【バスクチーズとあんの美味しい関係】                             芳醇なフランス産クリームチーズとフレッシュな純生クリームを贅沢に使用した生地に、 北海道産大納言小豆を風味豊かに炊き上げた自家製粒あんを閉じ込め、高温でじっくりと焼き上げました。和と洋の美味しさが奏でる谷常ならではの「バスクチースケーキ」が出来ました。

【美味しいお召し上がり方】
解凍方法:3時間~5時間を目安に冷蔵庫で解凍して下さい。
冷蔵のままでも、電子レンジで温めても美味しくお召し上がり頂けます。
600Wの電子レンジの場合(袋から取り出し、耐熱皿に置いて下さい)
●約20秒~30秒・・・ 程よい温かさ。ふんわりとした食感になり、豊かな香りがお口いっぱいに広がります。
●約40秒~1分・・・・・表面がふつふつとなる位のアツアツ。芳醇なチーズの香りが漂い、なめらかな食感が楽しめます。スプーンですくってお召し上がり下さい。
※電子レンジから取り出す際や、召し上がる際のやけどにご注意下さい!
https://tanitsune-shop.jp/SHOP/225597/229482/list.html
関連記事