toggle
2021-06-05

夏の贈り物

暑い夏がすぐそこに!ひんやり冷たいスイーツが恋しい季節です。

谷常では兵庫県の最高峰氷ノ山の麓から汲み上げられた「但馬天然水」を使用した涼菓をご用意しました。暑い季節にひと時の涼をお楽しみ下さい。

https://tanitsune-shop.jp/SHOP/206967/206969/list.html

夏の贅沢 天然水涼菓「水きんつば」
北海道産小豆の風味豊かな粒あんを閉じ込めた「岩清水」と
金柑の果皮と白あんを寄せた上品で爽やかな味わいの「金柑露」の2種をご用意しました。
のど越しなめらかな夏のきんつばです。

「本生 水羊羹」
北海道産の厳選小豆を職人がじっくり炊き上げた谷常伝統の水ようかん。
なめらかな口どけと小豆の風味豊かな味わいをご堪能ください。
「果実ゼリー」
夏の果実の美味しさを閉じ込めたみずみずしい天然水ジュレ。
甘夏・青梅・白桃の3種をご用意しました。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です