toggle
2022-03-19

春の贈り物

「三寒四温」。日本では2月の終わりから3月の初めにかけてよく用いられる言葉のようですが、ここ最近の気候にぴったりの言葉ですね。

今日は雨が降り肌寒い1日となっていますが、ふと窓の外を見ると、とても美しい光景が目に入ってきました。緑の中に鮮やかな桃の花。雨が滴りひときわ華やかに美しく穏やかな気持ちになりました。

春は卒業や入学、就職など、何かとギフトを贈る機会が多い季節ですね。谷常では苺や桜など、春の素材を使用した今の季節にぴったりのギフトを取り揃えています。

【桜のささやき】
桜の花びらが舞う清流で陽気に遊ぶ鮎。そんな情景を写しこんだ春限定の鮎のささやきです。
伝統の製法で職人が一つひとつ丁寧に作り上げています。桜葉を刻み入れた芳しい味わいの特製の
「桜あん」とやわらかな求肥餅をしっとりと焼き上げた生地で包み込みました。
https://tanitsune-shop.jp/SHOP/199759/201862/list.html
【桜ロール】
桜風味の生地に抹茶の求肥餅、桜あん、桜風味の生クリームと
フレッシュな苺を巻き上げた、和洋のいろどりも美しい春のロールケーキです。
https://tanitsune-shop.jp/SHOP/sakurarol01.html

他にも春のお菓子や詰合せを多数取り揃えております。「ありがとうございました」「これからよろしくお願いします」などあなたの気持ちにお菓子をそえて贈ってみてはいかがでしょうか。

春ギフトはこちらから ↓  ↓  ↓

https://tanitsune-shop.jp/SHOP/199759/list.html

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です